日曜日にポットに植えた枝豆のタネ

 

順調に育ってます!!

 

 

 

 

 

 
外にネットをかけて置いたら速攻スズメが3羽やってきてポットのそばから離れないの~泣き笑い
 
わぁーーータネ食べられるあんぐりと思ってすぐ玄関にいれました

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 

今日は朝からあいにくの雨☔

 

 

 特に出かける予定もないので家事の合間をみてGoogleフォトの削除をポチポチやっていますスマホ

 

 

 

 

 

 

 

夕飯食べてからはPCに移動する作業したいと思いますルンルン

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト