北海道日本ハムファイターズとオリックス・バファローズの試合観戦に行ってきました⚾

 

 

 
寒かったけど快晴~太陽

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

野球観戦はいつも娘と行きます野球

今シーズンはお互いのスケジュールが合わずまだ数回しか行けてません悲しい

 

そしてほぼ負け試合泣

 

でも昨日はなんと延長10回5対4でサヨナラ勝ち~~~👏👏👏

 

 

野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球

 

 

入場チケットはさちとら笑

 

 

 

 

16時の開場とともに入場し
まずは腹ごしらえラーメン
 
 
 
どれも美味しそうラーメン
 
 
 
迷って~迷って~決めたのは
 

 

札幌  麵 錘(めん しょうき) 
エスコンフイールド限定 
トリュフ香る 特製塩白湯らぁ麺
 
 
 

 

大阪  人類みな北海道 

道産炙りホタテ 醤油ラーメン

 

 

外のテラスが寒かったので温かいラーメン美味しかったですルンルン

 

 

 

座席からはこんな感じ
この角度から観ることはないので新鮮でした
 

 

 

 

エスコンに行ったら必ずいくお店

 

Kaki LAND 

 

 

こちらのお店は元ファイターズのピッチャー カキさんこと新垣勇人さんのお店  右差しKaki LANDインスタ

 

 

イングリッシュマフィン ハムチーズチーズ

 

 

 

リッチバナナジュースバナナ

イラストはカキさん
 
 
カキさんは気さくにお話もしてくれて写真撮影にも応じてくださいます笑
 
以前撮影していただいた1枚カメラ
 
 
 
そしてこれも欠かせない るーびー生ビール笑
 

 

 

 

さて、次はいつ行けるかなー?

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト