イベント『癒しの時間 vol.2』を煌めきの箱庭さん(札幌市北区)にて開催しました。

 

札幌も桜の開花宣言🌸の発表がありましたが、、、

 

咲いてしまった桜の花もびっくりするほどの寒さが戻ってきちゃいました!!

 

風邪ひきそう~~~~~~予防

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

前回始終楽しい時間を過ごすことができた『癒しの時間 』

 

【開催終了&次回開催決定!】癒しの時間♪

 

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました✨

 
個室をお借りし
ゆったりとした空間で施術を受けていただきました!
 

 
 
サンキャッチャーワークショップも楽しそうでしたキラキラ
 
色のセンスがない私は作っていただいちゃった笑
 

 
 
 
施術の合間には
 
手作りお弁当
 

 
 
手作りさつまいもケーキ&コーヒーもいただきました笑
 

 
 
 
そして最後に私もタロットカード占いをやっていただきましたハートのバルーン
 
特に悩み毎は無かったので今必要なメッセージをお願い🙏
 
78枚の中から選んだカードは
 
ACEのPENTACLES
ACEのWANDS
ACEのSWORDS
 
全てACEの正位置カードでした飛び出すハート
 
始まりのカードで新しいことをスタートするにはとても良いそうなので、新しく始めたハンドヒーリングパー
自信をもって活動していきたいと思いますキラキラ
 
 

5月も『癒しの時間』のイベント開催したいと思っていますが、日程等決まりましたらお知らせいたします。

 

 

 ご来場していただいた皆さまありがとうございましたニコニコ

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト