3月29日(金)でさっぽろ村ラジオのパーソナリティを卒業卒業証書

 

 

 

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

朝10時~15時まで(途中1時間は抜け)

 

途中何度も「本当に今日で最後?」と思いましたけど

 

あっという間でしたルンルン

 

番組終了後さっぽろ村ラジオの社長から可愛いお花花束

 

よーこりんからはウサギの入れ物に入ったお菓子の詰め合わせをいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後によーこりんとパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここからは7年8か月の思い出を写真メインで置きたいと思います笑

 

 

番組がスタートした頃
旧スタジオでチョキ
 

 
 
 
この頃はミキサーはよっちゃんが担当してくださっていました。
 

わ、若い。。。泣き笑い
 
 
これは番組収録の時の1枚ですね🎧
 

 
コロナで緊急事態宣言が出ていた時はディレクターもよーこりんも私もそれぞれ自宅からリモートで番組をするという貴重な経験をさせていただきました。
 
自宅からなので珍しく自撮りカメラキラキラ
 

 
 
 
特別番組
COOL CHOICE PROJECT
「クールなチョイスラジオ in 東雁来ショッピングセンター」で公開収録した時の写真カメラ
キラキラ  
 
東区のマスコットキャラクター タッピーも来てくれました飛び出すハート  
 

 
 
11月に東雁来ショッピングセンター駐車場で公開収録だったので寒かったーアセアセ
 

 
台本はよーこりんがすべて作成してくれましたルンルン
 

 

 

他にもたくさんの思い出がありますがこの辺で~~!!

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症