2024年3月15日は

 

一粒万倍日と天赦日と虎の日が重なる

 

最強開運日キラキラ

 

ようこそ~​きゅるですウインク  

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

お財布の買い替えや使い始めなど「持ち物を新調」すると良いというので

 

 

9年間使ったお財布を新調しましたキラキラ

 

 

またANNA SUI笑

 

 

 

定番の色違いにしようか迷って迷って決められないので

 

潜在意識に確認(その場でキネシとりました)

 

下矢印この色の財布に決めました

 

 

 

中の色も可愛いの~笑

 

 

 

万倍になって帰ってきておくれよ~~~~札束

待ってま~~~~す笑

 

 

 

 

おまけ

歴代のANNA SUIのお財布たち

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症