まだ2月中旬なのに2日続けて10℃以上になるのは150年の観測史上初めてという記録的な暖かさなんですってあんぐり

 

今夕方の6時だけど5℃ありますもん

 

でも明日は寒くなるそうで、溶けた雪が凍って歩道もツルツルだから転ばないように気をつけなくちゃ~。

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

先週2月11日(日)にエスコンフィールドHOKKAIDO(北広島)で行われた

 

 『Candlelightコンサート』に行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

会場の中はこんな感じ

 

 

 

 

 

開演は17時からだったので始まる頃にはキャンドルの灯りがとってもきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

クァルテット・ポッポさんによる 弦楽四重奏

 

久石譲の名曲集

 

大好きなジブリ映画の曲を中心としたプログラムだったのであっという間の1時間でしたハートのバルーン

 

 

音響はどうなのかな~と思っていましたがビックリするくらい音響最高でしたルンルン

 

 

 

開場してから少し時間があったので野球の試合の時は並んでいるのでシーズン中は食べられなかった

 

シャウエッセンのホットドック プレーンとチーズ&ペッパーを食べましたニコニコ

 

パリッパリのシャウエッセン美味しかった~~飛び出すハート

 

 

 

新しく飾られたパネルも見てきましたよ

 

 

 

2月23日からオープン戦が開幕ですね。

 

今年もエスコンフィールドで北海道日本ハムファイターズ応援します野球

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星