今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。


昨年少し髪を短くしたんですが、くせ毛なのでどうしても片方だけびっくりするくらい跳ねるので相談にのっていただきました。


💇‍♀️ ←まさにこんな感じ泣き笑い


跳ねにくくなるようにカットしてもらったのでこれでしばらく落ち着くといいなぁ

​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ


久しぶりに 本日のおうちご飯

今日は、今日も?Oisixメニューです。


スプーンフォークかんたんロコモコ風プレート

スプーンフォーク栗じゃがいものサラダ

スプーンフォークブロッコリーのマヨソースがけ


本日のおうちごはん

 



 ブロッコリーのマヨソースがけがサラダじゃないのがちょっと不思議なメニューでした指差し


美味しゅうございました笑


昨年デジタルデータの整理をしましたが2月から再び整理始めました。

また報告しますねルンルン

 



 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星