あと4時間ほどで関ジャニ∞が新しいグループ名に変わります。

 

関ジャニ∞という名前が終わってしまうのはとっても寂しい悲しい

 

これからも応援する気持ちに変わりはないけれど関ジャニ∞の思い出を写真メインで綴ろうと思います。

 

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

関ジャニ∞のLIVEに初参戦したのは2011.11.23の札幌ドーム

 

 

 

 

バンドスタイルで登場した関ジャニ∞に気持ちを一気に持っていかれました。

 

この日から eighter になりました(eighterとは関ジャニ∞のファンのことです)

 

 

 

2012.12.15と12.16の2days 北海きたえーる

 

15日はお友達のチケットが最前列

しかも推しメンの安田君のマイクスタンドが目の前という奇跡乙女のトキメキ

 

 

16日は私のチケットがスタンドの最前列というこれまた奇跡乙女のトキメキ

 

 

 

LIVEには札幌に来たときは必ず参戦

 

 

 

 

 

 

 

こんなに花道に近いときもありましたブルーハート

安田君のうちわを持ってる私に指さして手を振ってもらったキュンとする思い出ブルーハーツ

 

 

 

 

 

LIVEに行くときは関ジャニ∞に合わせたネイル

 

 

 

 

 

 

エイトカラーで娘が作ったクッキー

 

 

アレルギーで生花がダメな私に母の日のプレゼント

推しカラーのブルーで音符

 

 

 

エイトレンジャーの映画も行きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

LIVEの時は必ず購入したペンライトキラキラ

大切な宝物ですスター

 

 

 

 

最高で~最強の~関ジャニ∞~🎉🎉🎉

これからもずっと大好きですハートのバルーン

 

 

大通コンコースで撮影

手前の8通路の案内表示が ∞ になって写っている奇跡乙女のトキメキ

 

最後まで読んでいただいた方お付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

 

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星