今日届く予定だった品物が雪の影響で明日になりました。


楽しみは明日までお・あ・づ・け笑 

 

​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ


本日のおうちご飯はOisixメニュー


『ニシンの甘味噌ダレ、キャベツのとん平焼き風等』

本日のおうちごはん

 

スプーンフォークニシンの甘味噌ダレ

スプーンフォークキャベツのとん平焼き風

スプーンフォークほうれん草とラディッシュのサラダ


キャベツのとん平焼き風は豚肉は入ってなくてキャベツのみ!!

朝ごはんのおかずにもいいですね!!

そして今気が付きました

かつおぶしかけるの忘れてたー泣き笑い


量が多かったのでお魚を少し残しちゃいましたけど

美味しゅうございました笑


 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星