ようこそ~~ウインク

 

片付けとお掃除の会

 

未来の自分に褒められる おうちの美化委員 に参加しています。

 

 

 

 

12月6日のお題!!

 

​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

 

 

 

 TODAY'S
 
食器棚のお掃除

 

ごちゃごちゃ具合が気になっていたところを片づけ&掃除してみました。

 

 

下矢印気になるところはマグカップやお茶セット、 マグボトルやお弁当箱も入っている場所

 

 

 

下から2段目がスッキリしているのは洗ったので洗いカゴに入っているから(笑)
 
 
下矢印片付けの基本 全出し
 
 
 
食器棚シートを使っているので パストリーゼ77で拭きました。
 
何故か入口にカビっぽいところがありました不安
 
1日に何度も開け閉めしているのに気がつかなかったよーアセアセ
 
 
下矢印必要ないものは捨てます。
 
1000個捨てチャレンジにカウントですキメてる
 
 
 
必要なものを戻して終了~~キラキラ
 
上2段は使用頻度が少ないもの
下3段は使用頻度が多いものでまとめました。
 
 
 
 
 

処分したものは少ないけど整理できたので気持ちはスッキリ~~~~笑

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

お題は 幹事 マダムSumikoさんのブログより

 

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 


 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星