おはようございます~~ウインク

 

今朝はカエル天気の画像も雪景色になりました雪の結晶

 

 

 

片付けとお掃除の会

 

未来の自分に褒められる おうちの美化委員 に参加しています。

 

 

 

 

11月13日のお題!!

 

​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

 

 

 TODAY'S
 
ガスコンロのお手入れ

 

なかなか汚れていました泣

 

毎朝鍋でご飯を炊くので吹きこぼれはありませんがブクブクしたときに飛び散る汚れが多いです。

 

あとは油の飛び散りとかね。

 

 

 
 
 
これからコンロの大掃除をするのでセスキ水で拭いて乾拭きして終わりです。
 
 
 
ピカピカキラキラで気持ちいいですね。
 
 
 
 
 
 

 

セスキ水

水500mlに対してセスキ炭酸ソーダ小さじ1を溶かしたもの

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

お題は 幹事 マダムSumikoさんのブログより

 

 

 

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 


 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星