今週末の予報にはいよいよ⛄マークがつき始めました不安

 

土曜日は最低気温1℃ 最高気温6℃

日曜日は最低気温0℃ 最高気温5℃

 

ひゃ~~~~風邪ひかないようにしなくちゃアセアセ

 

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

ダイソーで味付けたまごメーカー購入してきました。

 

以前欲しいと思ったに時は残念ながら売り切れ悲しい

 

 

店頭に並んでいたので買ってきました。

 

 
 
これこれ~~飛び出すハート
 
 
 
ほうほう~こういう仕組みなのね。
 
 
 
インスタントラーメンに入れたかったのでゴマ油とニンニクを入れるバージョンで作りましたラーメン
 
 
 
 

 く材料>

卵・・・4個

しょう油・・・大さじ1

みりん・・・大さじ1

酒・・・大さじ1

水・・・大さじ2

砂糖・・・大さじ1/2

ごま油 ・・・小さじ2

にんにくチューブ・・・小さじ1/2

 
 
具が質素で味玉どーーん 指差し笑い
 
 

 

 

 

  参考にした作り方はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星