おはようございます。

 

お盆明けの今日は朝から雨~雨

 

今は涼しいけど日中は30℃にはなる予報の札幌です。

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 

先日スーパーで見かけた
「マルちゃん焼そば」のカップ焼きそば 
 

 
 
 
カップ焼きそばは苦手ですがやっぱり1度は食べてみるよね ニコニコ
 
 
作り方は同じでかやくとお湯を入れて3分待ち
 
 
 
湯切りして特性油を入れて混ぜてから、粉末ソース・青のりをかけます。
 
 
香りは焼きそば袋めんのにおい♪ あたりまえか笑
 
 
 
食べてみた感想は。。。
 
味は美味しいです。
麺の食感はやはりカップ麺使用なので食べた食感と味はちょっと違うかな~。
 
 
でも、手軽に食べられるのでいいですねOK
 
 
もしかしたらプラカップをいつものお皿に変えたらどうだろうはてなマークと思い盛り付けてみました。
紅ショウガも添えて。。。
一応青のりと一緒に紅ショウガも入っているんだけどもう少しガツンと紅ショウガ欲しいYO~指差し
 
 
 
 

うんうん、お皿のほうがいつも焼きそばに近い感じ~。

あくまでも個人の見解です真顔

 

 

 

マルちゃん焼そば新発売 

 

 

 

期間限定はないのだろうか。。。

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星