北海道はお盆を過ぎると急に涼しくなるはずなので、期待大で日頃の暑さを頑張って過ごしてます。

 

 

本当に涼しくなるんかーい?

頼みますよー🙏ダレニタノンデルノ?w

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 この暑さを乗り越えようと思ってるのに、もっと熱くなるものが届きました🎁←いや、プレゼントではないけど、、、ちゅー

 

 

じゃーーーん飛び出すハート

 

 

可愛い女の子はキャンジャニの安子ちゃん飛び出すハート
 
 
関ジャニ∞ の新曲 「オオカミと彗星」
 
 

2023年8月9日に49枚目のシングルとして発売された

 

生田斗真が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマの主題歌です。

 

 

今日「警部補ダイマジン」の録画を見ていた夫が

「やっぱり関ジャニだーー」と叫んでおりましたキメてる

 

たぶん 主題歌 関ジャニ∞ という文字を見たのでしょうw

 

 

 

最近ゆっくり関ジャニ∞のLIVE DVDCDを見る余裕がなかったのでこのお盆の間に見る時間作ろうと思います。

 

 

元気の源∞なので飛び出すハート飛び出すハート笑

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星