以前から気になっていた

 

【才能発見GraceセッションSTEP1】を受講しました。

 

このセッションは自分の中にある才能に気づいて(知って)、その才能を使うことで自分の純度を高めていこう~というものです。

 

 

才能って自然と出来ることで、自分ではなかなか認識できないものなので「あなたの才能はなんですか?」と聞かれても答えられない事が「才能」で、逆に後天的に身につけたもの、 努力の結果できるようになったことが「強み」であるようです。

 

 

 

 

 

 

このセッションは4つの気質を12分類した才能キャラクターカードを使って才能を発見します。

 

キャラクターも可愛いし、カラフルなカードなので教材届いた瞬間からテンション上がってました目がハート飛び出すハート

 

 

私が受けた講座の講師はジョンジーさん @johnjy_polaris

 

インスタでメインに活動されていて、受講するならジョンジーさんからと決めていました笑

 

 

 

 

ちなみに私は architect 🔍✨  

昔から細かい仕事とか、ジグソーパズルが好きで、細かければ細かいほどワクワクしますがそれは才能だったようですキメてる宝石ブルー

 

 

自分の才能は何かな~?って知りたい方はぜひ受講してみてください。

 

 

あ、お友達と一緒に受講するとこの講座は楽しさ倍増しますYO指差し

 

 

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

 オレンジ プロフィール オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

きゅるオレンジ 中川美子

きゅるとは韓国語でみかんオレンジ

 

札幌 ナチュラルクリーニングアドバイザー

ナチュラルクリーニングは1994年より

クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

化学物質過敏症

 

札幌市にて自然素材(重曹・クエン酸等)を使った

黄色い花化学物質フリーお掃除や洗濯の講座

黄色い花マグちゃん効果的な使い方講座(マグネシウムを使った洗濯)

黄色い花ナチュラルクリーニングお掃除レッスン

黄色い花片付けサポート 等を行っています流れ星