ようこそ~~ウインク

 

札幌のライフオーガナイザー®/リユースマスター® きゅるmikan2☆☆です

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2019年1月~片付けとお掃除の会

おうちの美化委員に参加しています

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

1月のお題⇒ 

1月23日【キッチンカウンターの不用品】

置きっぱなしの物を整理整頓

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

我が家は対面キッチンではないので

キッチンカウンターはありません!

 

まぁ~キッチンカウンターらしきところと言えば

ここかな~笑

 

20190124_152356.jpg

ちょっとだけモノを置くスペースがあるので

つい置いちゃいますタラー

 

ゴミも含まれてるので全出し

 

20190124_152651.jpg

 

上がいるもの

下がいらないもの(ゴミ)

 

いるものの中で必要なのは

輪ゴムだけなので

それ以外のものはそれぞれの定位置へ

 

カウンターの上もホコリがあったので

捨てるキッチンペーパーで拭きました

 

20190124_153453.jpg

 

輪ゴムのケースだけ戻して終了キラキラ

 

この中に入っているものは新しいもので

一度使ったものは

 

20190124_153507.jpg

 

ここにかけて使います。

何に使うかは~

 

 

次回に・・・

 

 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

にほんブログ村