ようこそ~~ウインク

 

札幌のライフオーガナイザー®/リユースマスター® きゅるmikan2☆☆です

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2019年1月~片付けとお掃除の会

おうちの美化委員に参加しています

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

1月のお題⇒ 

 

1月11日

【キッチンの引き出しひとつ見せて】

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

キッチンは今風のキッチンではないので

引き出しはほとんどありません。

 

引き出しらしいところは

 

ここの

20190115_171502.jpg

 

 

ここ くらいです笑

20190115_171608.jpg

 

 

まずは全体を見てみますか

 

20190115_170230.jpg

 

 

カオスなところがありますねタラー

 

手前の計量スプーンなどが入ってるところ

 

20190115_170242.jpg

 

 

奥の部分

ここもなかなかですねアセアセ

20190115_170236.jpg

 

全部出して分けます

 

この中は一番右の計量スプーンだけ

予備のものなので他に移動

その他は戻しました

 

20190115_170345.jpg

 

計量スプーン持っていない・使わない

そういう方もいると思いますが

私は分量通りじゃないと料理できないので

必須アイテムです人差し指

 

砂糖や塩などの調味料の中にも

入ってます笑

 

 

そして奥のカオス部分

 

全部出します

やっぱり使っているもの・使っていないもの

混在していますね。

20190115_170634.jpg

 

分けてみました

 

ここじゃなくていいものも多く入っています

移動することでスッキリですね

 

20190115_172014.jpg

 

こんな感じの引き出しになりました

 

20190115_171000.jpg

 

見た目はあまり変わりませんが

使っていないものがなくなったので

より使いやすくなりましたウインク

 

 

これ謎なんですけど

わかる方いますか?

 

これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 

 

20190115_171014.jpg20190115_171028.jpg

 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

にほんブログ村