ようこそ~~ウインク

 

札幌のライフオーガナイザー®/リユースマスター きゅるmikan2☆☆です

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

2018年も終わります。

そして平成最後の大晦日 まだまだ実感はないですが。。。

 

そしてそんな特別な大晦日

背中から腰にかけて痛めてしまい お酒もごちそうもおあずけですえーん

 

 

今年を振り返るとたくさんの方に御縁をいただいて動いた年だったな~と思います感感謝

 

そして念願のHPも完成しました Smile∞-K

 

無限大みかん洗剤mikan2☆☆のワークショップの開催(家庭教育学級にもお声がけいただきました)

無限大ナチュラルクリーニング講座の開催

無限大マグちゃんお茶会の開催

無限大北海道新聞~くらしのページにナチュラルクリーニングの達人笑として掲載していただきました

 

無限大モノバンク札幌という市民団体の運営にも6月から参加させていただいています(こちらについては改めてお話ししたいと思います)

 

そして忘れてはいけない9月6日の北海道胆振東部地震です。

いつかは北海道にも大きな地震が来ると思っていながらも防災意識は低かったので今後やらなきゃいけないことなどたくさん課題もいただきました。

 

 

2019年は今年行ってきたことを継続しながら新しいことにも挑戦していきたいと思っています。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村