こんばんわ星

おかげさまで胃痛もだいぶ良くなり明日から出勤できそうなきゅる☆ですみかん


ご心配いただきありがとうございました。


今朝はバナナと鮭粥たべ、お昼はひきわり納豆にお茶漬けの素を混ぜて食べました。


これ↓


1420528132297.jpg


 娘が朝ご飯に納豆とお茶漬けの素を入れお湯をかけて食べているのを見て真似してみましたおかめ


めちゃめちゃまいうーーーーーラブラブ


今夜のお粥のメニューも決定ですグッド!





ここ数日お腹が痛かったのに薬が無いものと思い込み全く薬箱の中を見ていなかったのですが、調子も良くなってきたので薬箱の整理を兼ねて見てみることに。。。



薬の置き場所はキッチンに近いダイニングテーブルの後ろにあります。


二段目の茶色いケースです・・・すでに怪しさ満載な感じで膨らんでますね(笑)



1420528094806.jpg


こんな感じですあはは・・・入りきらなくてビニール袋に入ったまま置いてあるものもありました反省!


1420528059286.jpg




期限は平成25年にいただいたお薬だけ残しあとは処分することにして分けました



あれ~~?意外と去年病院にかかっていたのね??





1420528049227.jpg

捨てるもの殆どなかったです。

しかも私の風邪薬とお腹の薬もありました。。。反省!




最終的に入れ物を【子供たちに関係する薬】と【私の薬+虫刺され・解熱剤】と二つに分けて収納しました。


これ↓


1420528004300.jpg


収納する場所はひとつ増えたけれど、探しやすさでは絶対二つに分かれてたほうがいいのでごちゃごちゃにならなくて済みますねチョキ



必要な時にさっと取り出せてたら何日も辛い思いをしなくて済みましたねしょぼん





今日はこちらも朝から雨でした雨



1420528106483.jpg


どうやら南風が強く吹いたために雨が降ったそうです。



1月に雨って。。。♥akn♥


明日は猛吹雪雪だるま風が予報されています。


すでに外は風でバタバタしてますね。




そんな天候の中明日は早出出勤ガーン

頑張らなくちゃーーーがんばろー!