ちょっと2階にある納戸をゴソゴソしたら・・・



はい、これでてきました~~~これ↓  前回の記事 




どんだけ母乳出したかったんだかにひひ





やっぱり使ってない衣装ケースから出てきました。




しかもこんなものまで。。。これ↓


70サイズの女の子カラーの長袖シャツと新生児用布オムツカバー


夏生まれの娘に買ったシャツだと思われます。



そして布おむつ派だったので息子が生まれた時に買い足したおむつカバーですが、みるみるうちに体重が増加し新生児用では間に合わなくなり使わなかったものだと思われます。




金額にすると長袖シャツ6枚で3280円、おむつカバー2300円(高っ叫び)合計5580がま口財布



母乳なんちゃらだって結構するよねフェレット(困)



捨てるのもったいないけど近くにリサイクルショップもないし。。。




とりあえず迷い箱へ~~箱





そしてこんなお皿がでてきた。



涼しげな小皿♪




自分で買った覚えもないしお返しでもらった記憶もない・・・考える人



・・・ってことは結婚する時に主人の母がそろえてくれた食器のひとつなのでは。。。



あちゃ~~23年間よくもご無事でしょぼん




でもこの皿とっておいても何に使うかな?



これは28日の燃やせないごみ回収の日まで迷い箱へ箱






そんでこんな本まで大事にとっておいた。


住宅情報誌本



家を建てようと考えた時に買っていた本だから13年前の雑誌です叫び







どうしてこの本まで一緒に引っ越ししてきちゃったんだろう考える



謎だぁ~~かお





今現在のあんじゅ家のリビングの一角



スーパーのバックヤードか?ってくらい整理後の段ボール山積みです。




これからこの山をお片付け~~音譜



↓ぽちっとしていただけると頑張れるパワーがUPします ハートred

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村