一緒に披露宴を作ってくれました!【八芳園 お客様の声】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜


こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップの清水里絵です。


爽やかなお天気が続いていますね〜

オープンカフェで仕事をしていても、

とっても気持ちが良いです

そこまでして仕事すんのかい!

と言うツッコミが聞こえてきます〜笑



お客様の声をいただきました。

先日お手伝いしたMさまカップルです(°∀°)b 

またもやしあわせレポートが追いついていませんが、

先にアップさせていただきます

***************
{2385F55C-0106-42AD-A6CC-EB42D0BC906E}

度は私たち結婚式司会をご担当いただき、ありがとうございました。

エンジェルジップの司会者さんは私たちと一緒に、結婚式をより良いもに作り上げてくれていたと感じています。
それに関連するエピソードを2つ紹介させてください。

再入場はサプライズでガーデン入場だったですが、ゲストはみんなガーデン側ではなく後方扉側にカメラを向けていました。
しかし、三脚でずっとビデオを撮っていた両親にだけ、司会者さんがこっそりガーデン入場であることを伝えてくださりました。
おかげで、ガーデン入場もしっかりビデオに残すことができました。
後になって両親からこ話を聞き、まさかそんなところまで心配りいただいていたとはと驚き、感動しました。

また披露宴中ゲームで渡すプレゼントがあったですが、プレゼント商品名だけを司会者さんにはお伝えしていました。ところが司会者さんほうでこプレゼントを調べてくださり、貰ったゲストがより嬉しくなるような説明(「有名な〇〇シェフ監修」など)を付け加えながらアナウンスしてくれました。

ようなエピソード以外でも、結婚式全体を見たうえで私たち気持ちを組み、ゲストや親族にも丁寧に対応してくれた司会者さんには本当に感謝しています。

もちろん司会者として技術も素晴らしく、親族からは「声が綺麗で聞きやすく、アドリブも効いててとても良かった。」「知り合いが結婚式することになったら、紹介してほしい」と言われました。

一生に一度大切な私たち結婚式で、エンジェルジップさんに司会を担当いただけたこと、心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
********
Mさま

しあわせすぎるお言葉を

ありがとうございます。

私もお二人のしあわせそうな笑顔が、

本当に嬉しく

お手伝いできたことに感謝しております。

しあわせレポートもアップしますね!




清水里絵