パーティーレポート【区議会議長就任祝賀会】ホテル雅叙園東京 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜


こんにちは。

エンジェルジップの清水里絵です。

この連休はお天気に恵まれましたね。

良かった〜



今日からの3日間は、

司会者たちも大忙しです。




さて、今日はイベント司会のレポート!

【名誉ある議長就任の祝賀会】をお手伝いしました。

{968C5A6A-096B-461B-BD5C-B5F6EF4CB8AF}

私は政治の世界のことはよくわかりませんが、

佐藤先生にお目にかかった途端、

大ファンになりました。

穏やかでパワーがあり、

主役であるにもかかわらず、

司会台の横で気さくにサポートしてくださり

本当に素晴らしい方だなと思いました。



{F7E1B3FE-5A32-4AF8-AB74-EDB0FADFD6E4}

250名にもなる大きなパーティーです。

お世話になっている後援会の方々や

衆議院議員、参議院議員、区議会議員、特別区議会議員...

名だたる先生方がお見えでした。

先生方は内閣改造の時期でしたのでお忙しく

ご登壇のプログラムがクルクルと変わり、

清水の目もクルクルしました(((( ;°Д°))))

噛んではならぬお役職のご紹介に、

超震えるーー‼️

{775E164C-97BA-4D85-86A0-EBE5AAB94015}


ゲストのお迎えは、

ハンドベルクワイアのみなさんベルベル

ハンドベルってあんなに大きいのまで振るのね!

学生の皆さんに興味津々で、

いろいろと伺っちゃいました。


余興は音楽座の高野奈々さんが

素敵な歌声を披露してくださり、

宴もたけなわ!



今回のご依頼は、

奥様からご縁をいただき、

お手伝いすることになったのですが、

奥様がとっ〜ても素敵な方でチュー

議員さんのお仕事は、

ご家族のお力無くして成り立たないのだなぁと

改めて目の当たりにした清水でした。



佐藤先生のご活躍、

心よりお祈りしております!

この度は誠にありがとうございました。




清水里絵