司会者養成スクール28期がスタート! | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜

こんばんは

結婚式司会エンジェルジップ

清水里絵です




今日から司会者養成スクール28期が

スタートしました〜

実はあと2名ほど増える予定ですウインク

今回はお申し込みが多く

定員Maxとなりました



今日は初回という事で

まだまだ硬い表情ですね(笑)

全10回が終わる頃には

もう会えないの〜と悲しくなるくらい

皆んな仲良くなります



導入では「司会者に求められること」や

「選ばれる司会者になるために」などなど

お話させていただきました



司会者って何が必要なのかなぁと

よーく考えてもらいます


次回から実際のセリフなどに突入

どんどん厳しくなり

落ち込んで帰る方続出〜〜っガーンガーン



新しいことにチャレンジすることは

素晴らしいこと!

しかし簡単な道ではありません!

だって 簡単だったら面白くないでしょ?

{1C657201-1503-4F0D-BDED-6A4935B03D3A}

ということで

講師も真剣に!

一回一回を大切に講義していきます




清水里絵