しあわせレポート【7.30 M様】 | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜



今日のしあわせレポートは

とっても明るくて楽しいM様カップルラブラブドキドキ

可愛いお2人です〜

{DBD329B9-32EF-4FFE-B26E-FF92778BFEF4}

ご披露宴のコンセプトは

ゲストにハッピーな時間を過ごしていただきたい!


芸能界の大物カップル

DAIGOと北川景子と大変ご縁があるお2人です(笑)




さて

ウェルカムエリアからご案内しますね

{3852B2AB-E77C-4B6C-979B-764E63453997}

こちらは新婦のご友人作成の

ウェルカムボード

パステルな感じが温かいですね〜

和装の前撮りアルバムも飾りましたv(^-^)v


{3F1CD10D-C07C-4969-B4D3-F68EA6CD45D0}

{73AF7242-42A5-4536-870A-D2A1F821056B}

{BCC27FDB-21F3-4A70-BBF3-23DC9D53778C}

こちらはドレスの色当て投票ボックス

お2人らしい賑やかなウェルカムエリアです




メインテーブルはこちら

爽やかに!

{6ADD0B0D-7EC5-440C-83D9-348737D59083}

{E9D6CFE7-780E-48C4-A5F7-AB3BE2F178BA}


気配りが素晴らしい新婦様

ゲストひとりひとりに

ロゼットをご用意くださいました

開宴前に皆さまに胸に飾っていただきましたよ〜


なんと!スタッフにまで...

申し訳ないやら嬉しいやら〜

{43EA0948-4B42-428A-A58E-8DC5AF1A79AB}


私も胸にかざりました〜

{A6F9A7C8-E877-4503-874B-AFCB2545D446}

こちらは音響K氏と

(やる気なさげに写っちゃいましたが...出来る男です笑)



{D5629B36-E427-4338-B960-1064578035C5}

こちらは担当プランナーK氏と

会場キャプテンのA氏

(ちなみに...そういう関係ではありません  笑)

見つめ合ってとリクエストしたら

このポーズ爆笑

スタッフ一丸となってお2人のサポートをしました




{6BD895A1-1605-485A-AA8B-E176A9A805A0}

ワイワイと楽しいご披露宴で

ブーケトスとブロッコリートスは

大盛り上がり

両方もと可愛いお子さんがGETしてくださいましたチュー


皆様が楽しめる演出をと考えた

サプライズメッセージ

キャンドルリレー&ブロー

ドレスの色当てクイズ当選者発表も

デザートビュッフェも

全て大好評!


新郎のお祖父ちゃまの飛び入りアカペラ

おめでたい席には欠かせない

長持唄も素晴らしい歌声でしたね

お祖父ちゃまは「孫のためならば!」と

頑張って歌ってくださったそうです

愛ですね〜笑い泣き

{32A1B445-D251-46AB-82A5-0846D57471CD}

M様

宝石赤新婦様のお手紙も

新郎様の結びの言葉も宝石赤感動と感謝が

しっかり伝わる言葉が詰まっていました

立派です


この度は本当にお世話になりました

お2人なら笑いがいっぱいあふれるご家庭を

築かれることと思います


末長くお幸せに!!

{20898EEF-E766-4B62-B984-0B3BC789E11D}




清水里絵