サイトリニューアルしました | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜


この度

エンジェルジップの

サイトリニューアルをしました~ラブラブ

安定して表示されるようになってきましたので

皆様にご報告です



新しいHPはこちら

温かみがあって優しい雰囲気のHPに

とても満足しています



{DBADC793-CE71-4667-BD9B-BE04B3B52924}




・お客様が見て分かりやすいこと

・料金やサービス内容が明確であること

・洗練されていて清潔感があること

・ウェディングのイメージに合っていること

・社内で更新が出来ること


などなどのお願いをして作っていただきました!



自分で出来るから作ったら?

なんてお声やアドバイスもいただきましたがあせる

私には全くもって無理ですし

ここまで素敵なHPが完成したのは

プロの力に他なりません!

とってもとっ~てもご尽力いただいたG社のH氏
(念のためお名前を伏せました)

そして関係者の皆様に

心から感謝をしておりますm(__)m



婚礼のハイシーズンを避けて...

とお願いしたので昨年の11月から

プロジェクトがゆっくり動き出しました



これから会社をどうしていきたいのか

とか

何をしたらお客様や社会に貢献できるのか

とか

日常の業務と並行して

自分の中で会社の方向性を決めるという

貴重な体験でしたが

確立させるのに最も時間がかかり

披露宴の準備で頭がグルグルになったり

原稿が全く書けなかったり

PCに向かいながら

そのままの形で眠っているなんてことも多々あり

迷惑ばかりおかけしました



原稿が上がらない小説家の気持ちが

少しわかった気がします(笑)



「DNSってなんじゃ~( ̄□ ̄;)」とか

「それって何のこと?」と

知らない言葉や仕組みにも苦しみ

かなりのキレッ振りを発揮して

H氏を困らせていたことでしょう


昨日久しぶりにH氏にお会いしたら

白髪が増えていて驚きました!

青年の頭を白くした原因はこの私ですガーン



現状維持って心地よいし楽だけど

やっぱり

チャレンジすることって大切だね

イメージ通りに作っていただけて

大変満足しています

少しはシステムも分かるようになったし

これから会社とHPを大切に育てて行きたいと思います



清水里絵