富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です




【激安】こんなに安くていいの?タロット占いイン射水市





富山のみなさーーーん^_^






毎週木曜日は




射水市へいきますよー!





happyをお届けする似顔絵師の

ほほえみさんからお招きあり




クロスベイ新湊と言う施設の前で





タロット占いを出店させて頂きます!



お声がけ嬉しい♡♡





外でのタロットって



太陽からの光を浴びて元気いっぱいになれますよ!





占いに関心があるけど



じっくり話すのは恥ずかしい




そんな気持ちもありませんか?!




私はありました!




根掘り葉掘り聞かれたら

情けない自分を出すようで







穴があったら

入りたい気持ちになるなぁ




なんて思っていたんですよ。







だけど

お天道様の下での占いは




とってもポジティブで

エネルギー高いので




アンチ占いな方にこそ感じて欲しいのです!






YouTubeで見たことのあるタロットを


一度リアル体験してみたいな



そんなお声もありましたので




あなたの街へいきますね!




7月の木曜日は

クロスベイ新湊に集まれー!





どんなことできるのかは

こちらです↓








お悩みを一つ解決いたします!




まずはお客様の気持ちを

時間内でお聞きして






タロットカードを1枚出しますね。







そのカードを使って

お気持ちをスッキリ解決へ♡




家族以外に心の中を話すのは

思ってる以上に楽になります!




そして気になるお値段は、





20分で1,000円の激安となります。

通常は30分4000円で鑑定いたしております。





外での鑑定なので

リフレッシュになること間違いなしです!




射水市のクロスベイ新湊さん前にて

お待ちしております♡



7月4日、11日、18日

10時から15時まで






似顔絵師さんと

お待ちしておりますね!




沢山な方と出会えますように



最後まで読んで頂きありがとうございました