金沢/富山/砺波/

オンラインで全国へ


育児ママの悩み、働く女性の悩み

タロット占い•手相

 

砺波156号線沿い/アヴェンダ2階


タロット占い

金守百合恵(かなもりゆりえ)です



【ご感想】
彼にこだわるのはやめにします!
もう少し気楽に生活しないと
なんだか私がつまらなくなってた




30代女性、会社員、福岡県の方から

タロットオンライン占いのご感想を

いただきました




会社の同僚の男性が少し気になる



時々連絡をして

2人で食事してるけど



彼はどういうつもりで誘ってくるのか

自分がどうしたいのかわからなくなってきた



というご相談。




彼の心の中を探ろうとすればするほど

自分のことがわからない




でも、それよりもっと自由に過ごしたら

その方が楽しいよ!と気付かせてくれた

1枚のカードはこちら↓




愚者(ぐしゃ)というカードです。



タロットには番号がありますが、

このカードだけ番号なし。



枠の外にあるカードなので

【過去も未来も囚われないで自由にしたら?

こだわって悩む必要ないよ!】



という意味があります。




この男性となんとかなるのか?

なんとかしなきゃ?!

とか勝手に世の中にこの人しかいない

そんなレベルで見てた気がします



とお話しされました




一歩下がって周りを見てみたら

もっとたくさんの男性も女性もいますよね



いろんな人と関わることで

自分の幅を広げていけて

人生を楽しんでいけます♫



この男性が悪いわけではなく

こだわりすぎだと気がつけた


それが大きな収穫です!


と元気に笑顔でお話しされました^^



タロットカードは

未来を予言するのではなく

今の考え方を少し変えてみる


そのキッカケをくれます



思いもしなかった発想で

今の悩みを悩みではなくしてくれますよ!



そんなタロット占いをしています↓


1年余りで190名の方からご相談を

受けております



ありがとうございます♪



女性の笑顔が増えると

家庭が明るくなります!

私自身がそう実感しております




たくさんの頑張る女性が

笑顔を取り戻せるよう



心を込めてタロットカードを

引いています



困った時、寂しい時

ぜひタロット占いゆりえに

お声がけくださいね^^




最後まで読んで頂き

ありがとうございました



恋愛のご相談はこちらにも↓

合わせて読んでみてくださいね『【恋のお悩み】成功するには告白は直接?LINEで?』金沢/富山/砺波/オンラインで全国へ 夜のお仕事の悩み、育児の悩みタロット占い•手相 砺波駅から徒歩1分!be an Angel(ビィアンエンジェル)タロッ…リンクameblo.jp





Instagramでは


 

子育てママ✖︎占い師のワンオペママの
リアルや子育てお役立ち情報をのせています