金沢/富山/砺波/

オンラインで全国へ
 

夜のお仕事の悩み、育児の悩み

タロット占い•手相

 

砺波駅から徒歩1分!

be an Angel(ビィアンエンジェル)

タロット占い& スナックママ 

金守百合恵(かなもりゆりえ)です
 



【ご感想】
私こそ
かわるときなんだ!
夫や姑がわかってくれないと嘆いてたけど
私が変わる方が良いこといっぱいありそう!





というご感想は
40分タロット対面鑑定で
30代女性、育児休暇中の方からいただきました


ありがとうございます!



離乳食を作っても娘が
あまり食べてくれないんです




まとめて作って冷凍してたら
義母から『手抜きするから食べないのよ』
と言われてギクシャクしてるし


夫は
『義母さんの文句ばかり聞かさないでくれ!』
なんて言うから


同居は辛いし
赤ちゃんのお世話も自信がなくて
私ばかり我慢してる気がします


とご相談されました





離乳食って、
量を食べないからママは作り方も
栄養面も気になるし
本当に悩みますよね




私は2児ママですが


下の娘はあまり食べなかったので
市販の離乳食を買うことにし
作るのは完全に諦めていたので


この頑張り屋さんのママには
頭が下がります!


我が家の子どもたちです↑





自分のやりたい育児
自分の目指す家庭


でも、、

思うように行かない
それが辛い




今にも泣き出しそうな気持ちを
わたしにも出来るかも!

と気がつけたタロットカードはこちら↓



節制のカードです↑



自分のものとそれ以外の物を

ほどほどに混ぜる



という意味があります。




この育児ママさんは

自分のやりたい育児、理想の結婚生活

を押し倒そうとし



陰で毎日が辛いと嘆くのではなく



離乳食をお料理好きな

お義母さんに時々作ってもらう



そうするとママ自身が

少し時間のゆとりが出来て

 


ケンカ口調で旦那さんに話しかけていたけど

優しく声をかけられる日が増えるかも!




そんな風に

私も変わってみよう!



気がつかれました。




今までの自分自身に

他の要素を少し取り入れることで



新しい自分が作られますね!



時間と心の余裕が増えれば



お子さんと絵本読んだり

夫婦の時間を作れますね




今までは、人に頼ることをせず

やり切ろう!やり切らねば!

と思っていたけど



自分のスタイルに家族の気持ちも

少し入れてみようかな



と言われました^^



ステキなおうち時間に

なることを願っています♪





相手を変えるのは難しい

とはよく言いますが



自分の気持ちは、

ほんのちょっとのキッカケで

少しずつ変化していきます




それがタロット占いの得意とするところです




今の自分に

何かヒントやきっかけが欲しいな

思われたら



スナックママ20年、

タロット占い190名鑑定の

私にお声かけいただけると幸いです



育児やお仕事に頑張る女性の

笑顔が増えることを

願ってタロット占いをしています↓



女性の笑顔で
家庭も会社内も雰囲気が明るくなるんですよ!



それだけ女性にはパワーがあります!

私なんて‥ダメ


そんな気持ちが少しでも

私だからこそ!
と元気になれるように
お手伝いさせていただきますね♡


タロットのご感想はこちらにも↓
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


 

 

♠ご提供中のメニュー♠


 ●あなた本来の笑顔が戻るタロット占い

クリック↓
40分であなた本来の笑顔を取り戻すタロット占い 
 

9月は残り1席となっています


8月は満席→増席→満席になりました。




⚫︎チャットで30分タロット占い

画像クリックで詳細読めます↓

 『【残わずか】誰にも聞かれず悩み解決!チャットでタロット占い』金沢/富山/砺波/オンラインで全国へ 夜のお仕事の悩み、育児の悩みタロット占い•手相 砺波駅から徒歩1分!be an Angel(ビィアンエンジェル)タロット…リンクameblo.jp


♠️イベント出店のお知らせ♠️

 ⚫︎9月18日(日)

砺波市、夢の平スキー場  

画像クリックで詳細読めます
 


⚫︎10月10日(祝)
砺波市、チューリップ公園


画像クリックで詳細読めます↓