やめられない悪い習慣、

ありませんか❔

私はありますニヤリ
でも、今回は自分の占いではないのです。


今回は、
普段と違う知人を占ってみたのです。
平日は、仕事をしている知人。


どれどれ、
明日の仕事の運勢は~っと口笛


いつものように1枚引いてっと…


出たカードは、
悪魔のカード
                     別名【 酒池肉林カード 】

それがこちら↓(逆位置)


このカードも全体的に黒い…不安
意味は、欲求との戦い解放回復脱依存
悪循環を立ちきる改善策を試みる   等々
簡単に言いますと、
心の中の悪魔と戦う」って、意味になります



私「心の中の悪魔と戦うって、
                                                なんのことやら…真顔


結果が気になった私は、
次の日友人に聞いてみた。



私「今日は、仕事どんな日だった❔口笛



知人「社長と来客がくるから、
いつもより綺麗に整理整頓しろって言われて、片付けしていたえー


知人
「普段はぐちゃぐちゃで汚いことが多いにやり
「片付けダルいし、めんどくさかった…悲しい



へ~そうか、会社で
片付けをしていたのか…知らんぷり
(なるほど、生活習慣を正すって、意味だったのか!)




ん…?
……そういえば、私の部屋も
服や本だらけでぐちゃぐちゃだ…ガーン



でもまだ、
悪魔のカードを私は引いていないニヤリニヤ




よし、そのまま部屋を
ぐちゃぐちゃのままにしておこう~ニヤニヤチョキ
お片付け、大嫌い~よだれ音譜





悪魔カードの逆位置よ、
まだ、私のとこには、来るんじゃないぞ物申すびっくりマーク








この悪魔のカード逆位置が出た時は、
いつもの悪い習慣や、悪い心から
抜け出せる日になるのかもしれません。