ツヤツヤ肌ファンデーション ファミリーDAY | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

ツヤツヤ肌ファンデーション ファミリーDAY

こんばんは!









今日は夕方近くからヨドバシカメラに行って、
AppleTVの新しいのを買う予定だったんだけど売り切れで。。。


いつくるのか分からない感じらしくて諦めたよ(´・_・`)💦




壁掛けテレビにしたから早く壁を作りたいからテレビ周りを完璧にしないと出来ないの。。




ウジウジする~😖😭😥





そして、一昨日にファンデーションがなくなってしまったので新宿のアットコスメへ❤️



家から近いのでよく行ってるの( ^ω^ )



なんか楽しいし、良いものが分かりやすいから好き❤️






乾燥が酷い季節になったのでオイル系ファンデーションにしてみました!


{1369A0BD-F9CB-4403-BA81-745D5DFF6D83:01}




アルビオンのオイルセラムファンデーション 05




前から狙ってたんだけど、カバー力に欠けてて悩んでいたんだけどリニューアルしてカバー力も上がって迷わず購入しました😊





ツヤツヤ肌になれちゃうファンデーションだよ!!




冬だとカサカサで皮みたいなのが出てきちゃったりしてたけどこれなら大丈夫そう(^-^)❕



今日付けてみたけど、ずーっとしっとり❤️❤️



でもねツヤツヤになり過ぎてテカテカに間違えて見られても嫌なので軽く頬っぺたと鼻とおでこに軽くお粉を付けてるよ🐤




{3325C8FC-E460-40C4-81BD-439CBF208186:01}



ぶれてるけどこんな感じです。


ほうれい線までは粉しないので、時間が経ってもほうれい線が出てこなかったよ(´・_・`)❕❕








今日の洋服は黒に靴も真っ黒ブーツにしてみたけど。。

全身撮れなかったのでお家でw

{0369CD84-A9B0-400F-A5FB-17182C1D6E79:01}




髪も軽めのウェーブ



{CD7B1A0F-E4D3-48C6-943D-4202303839FC:01}

{4C4D3028-98BC-49C6-A8BB-4BD00C8E3A36:01}




帰ってきてからだからとれてるっっ😅



私固めるの嫌いだからしないの。。

雨とか大切な用事だけスプレーワックスだね💭






今日は用事済んだら、焼き鳥屋さんへ❤️


最近家族のブームなのです❤️

{6D66737F-43E7-45F9-B720-45E5990DFEDE:01}




でも子供いると机ごちゃごちゃで大変だから
やっぱり家がいいのかねまだまだ?😅


でも焼き鳥ってお家でなかなか出来なくない~?😂


そこも魅力なのかもw







お家帰ってきてからテッドと遊んでるベビーに癒されます❤️

{7A10CCFD-ACA2-4F2E-929C-4D40556D702B:01}



その後、飲み物が無かったからスーパーに行ったらねパパの飲み物まで選んで自分の飲み物とパパの飲み物を袋に詰めて重いのに持って帰ってくれたの(o^^o)



帰ってきてパパに渡しに行ってる姿はもぅ泣けちゃうくらい可愛いの☺️💕







私がいない時もパパに同じ事してるらしいのね🌼


みんなの飲み物覚えてくれてるから可愛すぎる❤️






明日は旦那くんの友達の外人さん夫婦で我が家にお泊まりなのでバタバタだよー⭐️


英語忘れてるから無言になりそうだw






おやすみなさい😴