コストコ購入品。インテリアなど。。(^-^) | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

コストコ購入品。インテリアなど。。(^-^)

こんにちは!





昨日は久々に旦那くんと二人で昼間デートをしてきたよ(^-^)



色々忙しいし、そうゆう事とかあんまりしてないから楽しかった❤️



ありがとう





でも私たち最近食べ過ぎてるから、
トコトコ歩いて歩いて歩いてーなんとなくカフェに入り。。。



ステーキを大きめのを一つとトマトとモッツァレラチーズを頼んでシェアして炭水化物を辞めてるよ!



{E532981B-AD83-415D-BE86-7DC63D706D1E:01}

お肉もチーズも大丈夫なの




目指すダイエットは食べて満腹感は満たす事w


あと難消化性デンプンをとるから確実かなって




私は筋肉つけないと!!







そう、実家に戻ってる時にコストコに行ったの⭐️

{97CD7F8C-C73C-4E30-B557-161D655F68E6:01}



地元に戻る時くらいしか行けないから楽しかったしいっぱーいお買い物したよ



一部だけど、インテリア!



{C0826DB1-45CD-41D4-AACB-E0F44DCDA09C:01}

このソファーのラグ!


大きいのに7500円くらいで安い(^_^)v



またまたインテリア


キッチンマット!



{1C0AE207-B49A-4AA1-9095-068C946DD4EE:01}




あと、最近眠りが浅いのでこのこも


{AE4AEB4E-5D65-4DFD-A18B-CD76AA7DD6E9:01}








東京近くにもコストコあって欲しいな。。





今日はお家でゆっくり勉強しょうかな




1日1日続ける事が大事だもんね!



ベビーも毎日アンパンマンでお勉強させてるの。


{C53E61F2-2BA2-491E-9F64-85C860F4FDB7:01}

今の時期体も体力出てきて動かしてるだけでも疲れなくなってきて夜遅くに寝ちゃったりしてたから、
頭を使って疲れたり発達にも役に立つ為にもね!












昨日のご飯⭐️



旦那くんが肉うどん作ってくれたよ

{1CCC1442-49C9-4F01-86A8-A2B40A798A13:01}


美味しかった❤️

結果炭水化物w



では