背中の肌荒れ。。購入品 | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

背中の肌荒れ。。購入品

おはようございます!



昨日は旦那くんのママさんが新居に遊びに来てくれました❤️



凄く美人で、仕事もバリバリできて、常にテンションも高くて優しくて私の理想の女性そのものなんです!




仕事で東京の方に来てるだけなので少しの時間だったのですがベビたんも凄く嬉しかったみたいでバイバイするのも一苦労でしたw






そして、ずっと私が愛用しているボディーソープを紹介します!



この前なくなって購入した一つです!



{E95A1A07-033C-4258-B808-56ED2CBC9E83:01}


クリアレックス W



体のニキビなど本当出来にくくなりました!



いいニオイとかそういったものではないのですが、
集中的に治したい方にはオススメです(^ ^)



私もこれで体の肌荒れはほぼ悩まなくなったし、
これで洗うと皮脂までスッキリ洗って殺菌してくれているのが分かりますw


気分的にも安心。。



私はもうこれなしでは生きられなくなってますw


でも値段が結構高いので2100円くらいしたような😞!






悩んでる方は是非!











ウェディングドレスにこのハットのチョイス斬新で可愛いすぎて泣けました(>_<)笑

{F008A571-D4CB-4E65-979C-2C9769FE9F23:01}



ではまた(>_<)