ありえない話し。。 | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

ありえない話し。。

はぁーい!

今日は予約がなかなか取れなくて待ちに待った子供の予防接種だったのに。。。





日付間違えられていたらしく、
過ぎてしまっていたよ(._.)。。。



本当に1月までにやらなきゃいけない注射がいくつかあるのに(._.)。。。




大丈夫か心配(._.)。。。




私は注射嫌いで、中学の時?注射だったので休んで。。


親に強制的に病院行かされて大泣きしたの

先生も看護婦さんも引いてたw




そんな私だったけど
今になってちゃんとしなきゃと思えています!!





子供の事になると必死です♡




{E82B3DAB-EC17-420D-A55D-330F8DDF0BB6:01}

本当守らなきゃドキドキ




今からご飯( ^ω^ )