コメントお返事〜* * | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

コメントお返事〜* *




こんばんは!


今日は病院で検査結果と風疹の予防接種に行かなきゃ行けなくて。。

注射を久々にうってきました(^^;;

注射嫌いなんだもん。。。


でもこれからベビちゃんもいっぱい予防接種しなきゃいけないから、
私がビクビクしてたらダメって思ったら怖くなくなったの!笑










では、

コメント返します^_^

愛羅さん
出産のコメント
ありがとうございます♥️

ヘアメイク褒めてもらえて嬉しいな~

cherryさん

私も生理痛酷くて辛かったよ(;_;)

漢方飲んだら大分マシになったイメージがあるから、オススメよ!!

ピルは生理前症候群とか、精神的にも辛い感じだったらいいのかなって。。

ホルモンバランスを乱さないようにしてくれるらしいので肌荒れとかにもいいみたいだよね!!

私は漢方で楽になりましたよ!



あゆさん
妊娠おめでとうございます♥️

9ヶ月なんでもう少しですね!!

私も食欲凄かったです(^^;;

血糖値も下がって甘いものなど欲しくなったり
食欲が上がるらしいですね!

チョコ~ってなったな。。。(^.^)

でも、自分の体重から10キロまでは太っても大丈夫って決めて食べていたので少しセーブがききました[みんな:01]

参考になるかわかりませんが、
私の妊娠中の食生活は

三食の他にお腹減ったら
フルーツを食べたり、たまに玄米ブランとかお通じにいいものをおやつで食べたりでした!

ご飯も雑穀米にして、焼き魚、サラダ、豆腐、納豆、キノコ類
なるべく和風系で(^.^)



あと私はお掃除が好きなので
毎日お腹が貼らない程度にしていました、、絶対安静の時も軽くしちゃったり(^^;;



今は体も心もストレスを感じやすい時期だと思うけど出産頑張って下さいドキドキ



kanaさん

コメントありがとうございます💕



毎回コメント返せるように頑張る!!


ではお疲れなのでおやすみなさい[みんな:02]

photo:13















iPhoneからの投稿