NEWヘアーとお得情報(❛ω❛) | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

NEWヘアーとお得情報(❛ω❛)

こんばんは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:06



昨日は髪変えました!


結構切ったんだよ(❛ω❛)♡





ビフォー

photo:05



アフター


photo:02




photo:03





髪色もクリームベージュで、
軽いスタイルにしてもらったよんドキドキ


でももう少し切ろうか迷ったんだよーんあせる



やっぱり勇気でませんでした。。




てか、すごーくサラサラになったんだー!!


すごい!!

またセットしたらアップするねー!





Lapisさんありがとうー^_^

photo:04




しかもお得情報GETドキドキ


えりーのblogみたmixi見たってこうたに電話かmixiからメッセしたら学割(大学生、専門生もOK)でカラーとエクステ50~60本が19800円(税抜き)に!
+トリートメントをやりたい人はカラー・トリートメント・エクステで22000円の消費税無しでやってくれちゃうらしいです♡
学生さんお得すぎ!!笑そして夏休み限定!!!!!!!!
カットカラートリートメントがなんと10000円ダブルカラー12000円になります


さらに!!夏休みおわっちゃったけどまだキャンペーンやってるらしく、

学生じゃない人も全部のメニューを約半額に出来ちゃうらしいです!

もちろんメンズの子も約半額に!


いよいよ秋冬って季節がかわるこの頃ラピスイメチェンしてでかわいくかっこよくなっちゃってください(♡(.◜ω◝.)♡








問合せ番号09069552982

Lapis電話番号→→0364164528
「担当こうたで予約したいです」って電話してもらうかLapis(ラピス)こうたmixiから予約できます!
※↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=25518117


場所は、センター街をまっすぐいくとマクドナルドがありますそこを右にいくと緑色のビルがあるのでビルを左に行くと、すぐ宇田川交番があります交番の右の道を20歩くらい歩くとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです

photo:01





では明日早いので、おやすみなさいドキドキ


photo:07







iPhoneからの投稿