英会話スクールについて! | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

英会話スクールについて!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今ランチドキドキ

photo:01





コメントに、英会話は何処に通っているの?
ってあったのでお返事しまーす!


私は米軍基地で本場の外人の先生に
会って勉強をしています!

普通の学校とは全然違うと思います。



日本語はいっさい喋れない為、最初は
全然分からなかった。。(´Д` )

あと、教え方が人それぞれなので
この人なら英語が上達しそうって人を
探しました。。




色んな人とあって、英語も
教えてもらえて私からしたら一石二鳥だから苦痛ではなかったけど。。。



でもその方が今の
自分のためになると思いましたね( *`ω´)

耳と体で覚えていけますよ!!

会話が成立した時の快感は
やばいです!笑



でも家での勉強もだいぶ必要です!





あと、私の実家が基地からそんなに遠くないので、週2ペースで実家に帰って
通ってる感じなので、少し大変かな(T . T)


近場で通える方が、
自分のペースで勉強で通えるから、
大変にならないで楽しく通えると思います。



一応、米軍基地へのアポがすぐ取れるようにgooverのサイトを載せておきます!


http://www.goover.co.jp/location.html




ご参考までに!


ではバイバイ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿