WILDFOX。。パンプス | 幸田えりか オフィシャルブログ「Angely Time!!」Powered by Ameba

WILDFOX。。パンプス

おはよう[ドキドキ

photo:10



この間UP出来なかったWILDFOXダウン


photo:04



photo:05




昨日も着てたのに、写メ撮り忘れあせる



あと、この間テレビでLAのメルで靴やさんを紹介してたのを見て思い出したんだけど!!


私もメルで大好きなお店があってドキドキ

ここのお店ダウン





photo:07




靴の種類が半端ない!!




新しくオープンした、
ドレッシーなお店も!

オープン前に入らしてもらいました音譜


レディーガガ。ニッキーとかの
衣装も置いてあったり、色んな国のドレス、ウエディングドレス?があったり凄いお店だったよ!


とにかくこだわりが、ステキすぎる!

見たことない物ばっかりで、

結婚式するとき着られたら目立つ
なーΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんてねん。。




photo:08




ありがとうございます(・∀・)ドキドキ



ついでにアメリカで購入した靴。。

photo:09




ジェシカ シンプソンのドキドキ

履きやすさもデザインも好みドキドキ







なんか、風邪気味で声が男っぽいよんあせる


早く治りますよーに( ̄^ ̄)





iPhoneからの投稿