おはようございます~~![]()
今日のママたち三人とも 上にお姉ちゃんがいるママたちです![]()
子育ても 余裕があって 楽しんでいらっしゃいます。
また自分の体にも 意識をもって 取り組んでくれていますね![]()
2人、3人の子育てをしていると ほんと一日なんてあっという間![]()
定期的に ここに来て 自分の心と体を リセットする 時間にしてくれたら
いいなぁと 思っています![]()
弾むバランスボールに 興味津々・・・つかまり立ちも楽しそうです![]()
ママの腹筋強化![]()
笑顔で頑張って~~~![]()
今日はあおむけのポーズで 腰をほぐしたり
ブリッジのポーズ・・・
かかとを上げる 膝をくっつけたり 離したり。。。
と、どんどんバージョンアップしていきます。
きついかな~と思いましたが
みんなしっかり出来ていました
筋力もすこしずつついてきたね![]()
でも決して無理はせず 自分のその日の体調に合わせて 行なってくださいね。
肩コリからの頭痛も 辛いですよね。 肩をほぐすストレッチはもちろん
このブリッジのポーズで 腰から背骨 首まで ケア出来ますので
頭痛の緩和にもなり、自律神経を整えてくれます。
子育ては 毎日大変です。心も体も ほぐして リフレッシュが大事![]()
是非 寝る前のポーズに加えてみてね![]()
お疲れ様でした~
3月から 赤ちゃん連れOK ネイル 始めます~~![]()
また詳細決まりましたら お知らせしますね。
ママも 女子力あげていきましょう
お楽しみに。






