コープカルチャー西緑丘、今日で最後のベビーダンスレッスンです~汗

10月から始まった ベビーダンスクラス音譜


今までたくさんの方が 通ってくださり、アップありがとうございましたラブラブ



今日は こうたろう君、じん君、けいと君 ~~ 最後と思うとさみしいなぁ




吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ

こうちゃん ご機嫌~にこにこニコニコ ハイハイで 着実に前進前進ビックリマーク




吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ

じん君は 2秒ほどひとりで立っていられるんだってチョキ歩くのも、もうすぐだねニコニコ




吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ


けいと君は 寝返りごろんごろん~どこまでも 移動していきますよ。力強いですグー





吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ     吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ
   赤ちゃんとのアイコンタクト目               ママ頑張ってるよ~チョキチョキ

       


吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ


今日は サンバ、ブルース、ワルツ と欲張って全部復習しました・・ ママ疲れた??かなニコニコ


最後は サンバのステップで 決めポーズのばっちり決まったね!

おうちでも ぜひぜひラブラブ




吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ    吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ


  ダンス中は 爆睡でも 終わったらにこにこ~ニコニコみんな、さわやかに起きてきたね





吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ    吹田・豊中・茨木・高槻 ベビーマッサージ&ママヨガ・ベビーダンス・マタニティヨガのレッスン  エンジェルママ

お疲れ様でしたニコニコベビーダンス楽しんでくれて、とっても嬉しいです。


私もママやベビーちゃんから たくさんの笑顔と幸せいただきました、ありがとう~ラブラブ


これからも 他の教室などでも レッスンしていますので


是非お顔みせてくださいね、


またみなさんに会えるのを 楽しみにしていますドキドキ


子育てはママの笑顔が一番ビックリマーク 楽しんでね~




一日講座  JEUGIAカルチャー 千里セルシー   


   産後ヨガ (あかちゃん連れOK) 一日講座

      

      前から要望がありました、

      ママの産後リカバリーヨガをメインに行ないます。

      あかちゃん連れ大歓迎なので、お気軽にお越しくださいね。

      9月26日水曜日   1時半~2時半   


   ベビーダンス   一日講座

      10月6日土曜日  10時~11時