今日の天気予報は 90%の雨雨マークでしたが、レッスン時間は降らずに

良かった~チョキ    元気に西緑丘組、全員集合でーすニコニコ


今日はブルース~音譜 

しっかり おなかやウエストきかせて 締めますよ~左右にスウィングするのがポイントビックリマーク

おしりも筋肉痛グーなってるかなにひひ 



エンジェルママ
 

 6人はブルースの後 ぐっすりぐぅぐぅ  けいちゃんは目 うきうきとっても嬉しそうでしたねニコニコ

みんなママの抱っこは大好きだよねラブラブ



エンジェルママ  

きずなちゃん、初めてママの胸の中で 寝てくれたよ~~やったぁチョキチョキ気持ちよさそうですドキドキ






 エンジェルママ   エンジェルママ
                    はーい こっちこっち~カメラ  






エンジェルママ  エンジェルママ

           ダンス終わって おはよ~  すっきり 笑顔でニコニコ


    
エンジェルママ   エンジェルママ

  

                   



次回は、5月17日になります。  元気なお顔見せてくださいね~  

おうちでも忘れない様に

ママの好きな音楽で、バウンス、ステップたくさんしてね。


みなさん楽しいGWをクラッカー