どなたか教えて下さい~えーん


うっかり幸せに気づいちゃう!
オルゴナイト&ヒーリング
Sara☆です。

ご訪問、ありがとうございますラブラブ


何か知らんけど、
ブログの記事が、ひとつ消えてる~ガーン

しかも、だいぶ気に入ってたやつぅえーん

消えてるっていうか、
上書きされてるんですよね汗

「満月の遠隔一斉ヒーリング☆レポート」
のが、
「映画・人間失格」
の、記事に汗汗汗

ヒーリングレポートを書いた時、
何回か「アプリに保存」しながら、
ちょっと時間おいて
読み直して手直ししたりしてたんですよ。

で、
アップする時に、どこでどうなったのか、

なぜか、
アップしたのに、
「アプリに保存」の中にも
記事が残ったままになってるっていう
よく分からないことになって。

単純に、
アップした記事のコピー的なのが、
「アプリに保存」の中に残って、
2つは別物だと思ってて、

「映画・人間失格」
の、記事を書くときに、

その「アプリに保存」されてた記事を開いて、

冒頭の自己紹介と、
最後のリンクを残して、
真ん中を書き直して、

アップしたら・・・。

上書きされた。

連動してるなんて、
思いもよらなかったんだけど、

そういうもの?

だって、
機種変とかして、
アプリをインストールし直したら、

このなぜか連動してしまった記事、

消えるってことやんねぇ。

・・・そういうもの?


あのレポート記事、
メモも捨てちゃったし、
同じのはもう書けない。

めっちゃ悲しいですショボーン

「いいね」
押していただいてるのも、

記事が上書きされたので、
どっちの記事についたものか
分からなくなって、

それもツラいえーん

「いいね」
押して下さった方、

読者さま方、

何か変なことになっちゃって、
ごめんなさい。


実はもうひとつ、
同じ感じで、

記事がアップされてるのに、
「アプリに保存」の中に
残ってる記事があって、

これも、どうしたものかと・・・。

「アプリに保存」の方、消したら、
アップしてる記事も消えるんかなぁ?

どこでどうなってこうなったのか、
自分でもよく分からなくて汗

詳しい方、
よかったら、教えて下さい~。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


せめて、写真だけでも残したい。