【無料】満月の遠隔一斉ヒーリング
お送りしております花束



うっかり幸せに気づいちゃう!
オルゴナイト&ヒーリング
Sara☆です。

ご訪問、ありがとうございますラブラブ


今回、ふと思いついた

【無料】満月の遠隔一斉ヒーリング

ふと思いついたことが、
もうひとつ、ありました。

それは・・・

私が送った

【無料】満月の遠隔一斉ヒーリング

を、
私が受け取ってみる、
ということ。

私が皆さまのために送ったヒーリングを、
私も、受け取ってみる。

客観的に、
どんな感じがするかなぁって、
興味が湧いたんです。

なので、やってみました。

結果・・・

なかなかに、
客観的になるのが
難しかったです(笑)

ヒーリングをお送りした時に
ビジョンやメッセージは
受け取っているので、

「見る」
「聴く」

のは先入観みたいのが抜けなくて。

ただ、
お送りした時と同じ感じで、
温かいエネルギーに終始包まれていたので、
これでいいのだと思いました。

途中、寝ちゃってたなぁ、
多分。

あ、最後に

「546」

って数字が見えたので、
エンジェルナンバー調べてみました。


エンジェルナンバー546

天使が物事の実現と、

必要とするものを得ようともがく

これまでのやり方を

手放すのを手伝ってくれています。


あなたと天使がもつパワーに触れ、

そのパワーを願望を実現するという

はっきりとした意図をもって

使ってください。



魚座の満月は、


「浄化」

「手放し」


の、エネルギーだそうです。


これはきっと、

このブログを読んで下さっている

あなたへのメッセージでもあります。


必要な方へ、

届きますようにキラキラ



昨日の満月


【無料】満月の遠隔一斉ヒーリングの

受け取りは、


明日16日13:32までです。

ぜひ、お受け取り下さいねラブラブ


あなたも宇宙銀行へ

行けるかもしれません。


うふふ( *´艸`)


龍龍龍龍龍龍龍龍龍