うっかり幸せに気づいちゃう!
オルゴナイト&ヒーリング
Sara☆です。

ご訪問、ありがとうございますラブラブ


今朝方、世にも美しい夢を見たので、
備忘録。

よろしければ、お付き合い下さいませ星空

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝、出かける準備をしていたら、
ものすごいお天気雨が!!

太陽の光も、雨の音も、
ものすごい強烈で、

驚いて窓を開けると、
完璧な円を描く
日暈がビックリマーク

ちょうどこんな感じ↓
(画像お借りしました。)

太陽と日暈と、雨の共演。

あまりの美しさに、
あわてて外に飛び出ると、

今度は、虹が虹

雨はいつの間にか上がっていて、

太陽と、日暈と、
その隣に虹虹

有り得ない共演。

同じ方向に、
太陽と、日暈と、虹。

あまりにも美しくて、
目を奪われていると、

辺りがあっという間に暗くなって、
今度は星を纏った龍が
現れました。

1柱じゃない。

たくさんの龍たちが、
星を纏って、
すごい速さで、
夜空を飛び交っていました。

とても気持ち良さそうに。

のびのびと、
自由に、
軽やかに。

「美しい」

以外の言葉が出ない。

そんな光景を、
小学生くらいの男の子2人と、

呆然と眺めていました。

ふと時計を見ると、
19時!

そこで、目が覚めました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネットで夢占いを見てみると、

「太陽」も、
「雨」も、
「虹」も、
「龍」も、
「星」も、
「男の子」も、

全て吉兆!

エンジェルナンバー「19」は、

あなたの聖なる目的を信じて、前向きに行動してください。

もう、信じて進んで行くしか
ないよねぇ。

まだまだ不安もあるけど、
まだまだ怖いけど、

不安なままで、
怖いままで、

大丈夫。
大丈夫。

全部抱きしめて、
前に進もう。


今日は新月ですね。
しかも、ブラックムーン。

ゆっくりお過ごし下さいクローバー

愛を込めてラブラブ

龍龍龍龍龍龍龍龍龍