うっかり幸せになっちゃう!
オルゴナイト&ヒーリング
Sara☆です。

ご訪問、ありがとうございます。


なんだかちょっと
お久しぶりになってしまいましたあせる

明日の乙女座新月に向かって
強烈なデトックスが
起こっているらしいですね。

私も例外ではなく、
真っ直中におります汗

心も体調も、
落ちまくっていました汗汗

そんな中、先週くらいから、

エンジェルナンバー「2」

を、よく目にしています。

22日のコレに始まり↓

次の日も↓

この時は、
なんとなく電池残量が気になって
見てみたら・・・↓

これ以降も、
たまたま時計を見たら、

22:22

とか、車のナンバーとか、
とにかくよく目にしています。

エンジェルナンバー「2」の意味は、

信頼・現実。

自分を信じること。
自分と他力を信じること。

これがなかなか
できてないなぁと、
感じることがたくさんありました。

なかなか結果が出せなくて、

これでいいのか?

あの時の選択が
間違ってたんじゃないか?

ずっと
間違い続けてるんじゃないか?

そもそも何で
できると思ったんだろう?

私が私を助けようとして選んだ道は、
間違ってるんじゃないか・・・?

だから誰も、
私を助けてくれないんじゃないか?

そんなループにはまってしまって、
思う存分はまってしまって、

死にたいとか思うほどに、
どん底まで落ちたと感じた時、

ふと、思ったんです。

あぁ、今の私、
これも私なんだ。

どうしようもなく落ち込んで、
自分の選択が信じられなくて、

「正しい」を証明しようとして、
「間違い」が許せなくて、

疲れきってるのに、
頑張ろうとしてしまう。

これも、私なんだ。

ごめんね。

責めてばかりで
ごめんね。

できない私も私なのに、
愛せなくて
ごめんね。

涙と一緒に、
私をぎゅーっと抱きしめたら、
少し、軽くなりました。

今まで、
自分を責めていることにも、
気づいてなかったよ。

だから、
「できない私は責められる」
って、思い込んで、

「できない私は認めてもらえない」
って、思い込んで、

誰かに認めてもらうために、
頑張り続けてきたんだね。

救いの手にも気づかずに、
一人で頑張り続けてきたんだね。
  
やっと、気づいたよ。

できる私も、
できない私も、

どちらも、私。

かけがえのない、私。

それを認めて、
受け入れることが、

自分を信じる第一歩なのだろうと、
そんな風に、感じています。

思考癖なので、
戻ってしまうこともあるだろうけど、

気づくけば、修正できる。
何度でも、修正できる。

お腹の中に溜め込まないで、
思う存分、感じきったら、

緩めて出してあげよう。

大丈夫。
大丈夫クローバー


ちなみに、
エンジェルナンバー「222」の意味は、

自分の願う道は正しいと知ってください。
そのまま信じて
まっすぐ歩き続けることで
その願望は叶うでしょう。

です。

あなたもこのブログで、
エンジェルナンバー「222」を見たので、
あなたの願いも叶いますキラキラ

みんなで
うっかり幸せになっちゃいましょうアップアップアップ

愛を込めてラブラブ

龍龍龍龍龍龍龍龍龍