うっかり幸せになっちゃう!
オルゴナイト&ヒーリング
Sara☆です。

ご訪問、ありがとうございますラブラブ


昨日、
「大天使ミカエルカード」
をひいたら、2回続けて

「夢に注意を払う」

というカードが出たとブログに書いたら、
早速、今朝方、
夢を見ました。


その夢は、
私が余命宣告される夢で、
あと3か月と
言われたと思う(←うろ覚え

家に帰って、
パートナーにその事を話して、

お互い、ぎゅーっと抱きしめあって、
ひとしきり静かに泣いた後は、

ただただ日常で、

彼が仕事をしてるのを眺めて、
私も少し、仕事をして、

一緒にごはんを食べる。

そんな、幸せな、
日常。

ただ、時おり
彼が辛そうな顔をするので、
それが少し、悲しい・・・

そんな夢でした。


特別、どこかに行こうとするでもなく、
特別、誰かに会おうとするでもなく、

ただ、愛する人と、
淡々と、穏やかで、平和な
日常を過ごす。

私が今、一番欲しいモノは、
これなんだと思う。

愛する人との、
穏やかで、平和な
日常。

それが、欲しいです。

先のことは分からないけど、

今はこれが、
一番欲しいモノ。


まだパートナーとは出会っていないので、

(気づいてないだけってことは
あるのかしら?)

望みを叶えるために、

今しばらくは、生きなければ。

そして、

彼に辛そうな顔をさせないために、

健康でいなければ。

そんなことを、思っています。


ちなみに・・・

夢の中のパートナーは、
高橋一生さんでした。

私のパートナー。
デフォルト・高橋一生さん(笑)

龍龍龍龍龍龍龍龍龍