先月、


の、甥っ子くんが、
パパになりましたクラッカークラッカークラッカー

今日は、
ベビちゃんに会ってきましたよ~ラブ

生まれて3週間の赤ちゃんは、
とても柔らかくて、壊れそうで、
おっかなびっくり
抱っこさせてもらったけど、
めっちゃ可愛かったラブラブ

温もりが、心地よかったなぁ。

そして、甥っ子の立派なパパぶりに、
ちょっと戸惑う(笑)

だって私、
彼が赤ちゃんの頃を
知ってるんだもーん。

抱っこして、ミルク飲ませたりとか、
してたんだもーん。

その彼が、
手際よくオムツかえたり、
背中トントンしてゲップさせたりとか、

もう、叔母さん、

感無量

だったよ~えーんえーんえーん

・・・まぁ、
本人には言えなかったんだけども。

なんかほら、
親戚のおじさん、おばさんとかに、

「この前までオムツしとったのになぁ。」

とか言われるの、ちょっと嫌やん。

だから、心の中で勝手に、
感無量してたのです口笛


本当、
幸せのお裾分けをいただきました。

ありがとうアップ

また会いに行くね~爆笑ラブラブ


そして、もうひとつ、
目的があったのです。

それは、甥っ子くん家の、
白蛇ちゃんに会うこと!

以下、空の画像の下に、
白蛇ちゃんの画像を貼ります。
縁起物でもあるので、よかったら
見ていって下さいアップ
ご神気いただけるかも!?

苦手な方は、
スルーして下さいませm(_ _)m


ゆきちゃん。
スノーっていう品種(?)らしい。
結構活発に動いてたので、
写真撮れないかも?って思ったけど、
ちゃんと止まって
撮らせてくれましたカメラ
噛むことも稀にあるって聞いてあせる
ちょっと怖くて持てなかったけど、
撫でさせてもらいました。

すごく滑らかで、弾力があって、
なんか気持ち良かったですびっくり

念願叶ったわ~。

甥っ子くん、ありがとうビックリマーク

皆さまにも幸せエネルギーが、
届きますようにキラキラキラキラキラキラ

龍龍龍龍龍龍龍龍龍