今日の午前の出来事。

なんか呼ばれた気がして、
窓の外を見たら、
彩雲が虹

昨日の虹に続いて、
レインボーだぁ爆笑キラキラ

・・・惜しむらくは、
私のカメラの腕か?
はたまたスマホカメラの性能か???

もっと鮮やかな、
虹色だったんですよ~ラブ

恋人たちの姿もラブラブ

私のガイドさんたち、

呼んでくれて、ありがとう。
気づかせて、ありがとう。

ふと、を大事にした私、偉い!


お昼からは、話題の映画、

「天気の子」

を観てきました。

めっちゃよかった。

見知らぬ小学生女子と横並びで、
二人して、めっちゃ泣きましたえーんえーんえーん

まだ、ぼんやりしてます。

なので、映画の話は
また、今度。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍