梅雨入りしましたねぇ。

どちらかというと雨は好きなのですが、
蒸し暑いのがめっちゃ苦手( ´-`)

もうちょっと涼しくなると
いいのになぁ・・・。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

さてさて、前回のブログでちらっと書いた
「セルフ龍つなぎ」


SHINGOさんの初出版!
「夢をかなえる龍」
で教えてくれている、
自分で龍とつながる方法です。

試してみましたよ~。

私自身、ヒーラーなので、
セルフヒーリングをしたり、
ヒーラーさんのヒーリングを受けたことは
何度もあって、

「視覚」
「聴覚」

が、強い自覚はあったんですね。

反面、

「体感」

は、あまり強く感じたことがなくて。

熱いとか冷たいとか、
なんか包まれてる感じがするとか、
それくらい。

それがですよ。

最初はビジョンでした。
白い龍と、金色?黄色?の二柱の龍が、
螺旋を描きながら空に勢いよく昇っていって、
エネルギーが私に注がれ始めた瞬間、

身体が揺れ始めて、
頭がぐっと後ろに倒れました。

後ろから引っ張られてるのか、
前から押されているのか、
よく分からない感覚。

身体は揺れっぱなし。

そんな中でふと、

「私の守護龍は、銀龍のりゅうさんなのに、
他の龍さんとつながったら、
銀龍のりゅうさんとは、どうなるのかな」

って、ちょっと意識が逸れそうになって、
そしたら背中の方で銀龍のりゅうさんが、

「わてはここにおるで。
Saraはんとわては、
しっかりつながっとるからな。
安心して。
しっかり呼吸して。」

って言ってくれて、
その存在もしっかり感じることができたので、
後はもう、ただただ委ねるだけ。

しばらくすると身体の揺れが治まってきて、

「さすが、のみこみが早いのぅ。」

って、なんかよく分からないけどほめられて、
龍つなぎは終わりました。

気がつくと、エアコンがきいた部屋で、
じんわり汗かいてました。

龍つなぎが終わった後、
小説みたいに劇的な何かはなかったけど、
そばにいてくれる安心感みたいなのは
ずっとあって、
なんだかいい感じです。

劇的な何かを求めつつ、
ユルユル変わっていくのも
私らしいかなって、
そんな風に感じます。

簡単な手順でできるので、
ぜひ、

本を買って

お試しあれ♪

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

そういえば何年か前、
「瞑想会」
っていうのに参加した時、

第7チャクラを活性化する
クリスタルチューナーを
頭のてっぺんで
鳴らしてもらったことがあって、

その時も、
頭が後ろに引っ張られる感覚があったなぁ。

その時の感覚と似てる感じもするなぁ。

・・・って、ふと思った。
それだけ。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

実はこの記事、
アップするまでに5日かかりました。

リンクを貼ろうとすると
アプリがフリーズして、
2日くらい使えない状態になってしまって(泣)

ブログを書くだけでなく、
人のブログを読むこともできなくて、
むーーーんとしておりましたよ。

で、一度直ったっぽかったので、
リンク貼ろうとしたら、
またフリーズ(;つД`)

そんなこんなで、今日はリンクなしで。

・・・直ったかどうか、
貼ってみないと分からない・・・

さてさて、次はどうしましょうねぇ(-.-)