メリークリスマスシャンパンロゼワインクリスマスツリー

・・・っていうのは、
24日に言うものなのか、
25日に言うものなのか、
いまだによく分かっていない、私です口笛

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、私、
クリスマスプレゼントと言えば、
憧れのモノがありまして、

それは、クリスマスブーツ!!

中にお菓子が入ってるやつ。

子供の頃、買ってもらえなかったのです。

「同じお金払うなら、
たいして美味しくない、こんなの買うより、
好きなお菓子買った方が得でしょ。」

って。

弟がどこからか貰ってきてたのを見て、
ものすごく羨ましかったのを覚えてます。

なので、大人になった私が、
大人の私に、
買ってあげました~( 〃▽〃)

じゃん!!


LLサイズ、買うたった!!

で、大人なので、
クリスマスまで待つ!

なんてこと、するわけがなく(笑)

早速食べ始めてますニヤリ

甘い甘い、キャンディや、
酸っぱい酸っぱい、ロリポップや、
ハードすぎない?と思うような、クッキーや・・・

・・・お母さん、あなたは正しかった(笑)

いや、選び間違えたのかもしれないのだけど、
私好みのお味じゃないんですよ。
(↑「美味しくない」を、
オブラートに包んで言ってみた。)

それでも満足している私がいて。

強がりじゃないよ。

なんかすごく満足してるの。

そしたら何だか、笑えてきて。

あー、今、自分で買って良かったなって。

子供の頃、買ってもらってたら、
「不味い。」(←あ、言っちゃったよ。)
って言えずに、我慢して食べてたなって。
お母さんがやめろって言ったのに、
私ってバカだなって。

大人になった今、
笑いながら、食べてます。

これも、ベストなタイミングはてなマーク


・・・来年は、ケーキ屋さんのを買おう(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

せっかくのクリスマスイブなので、
サンタさんにお願い事を・・・。 

ささやかな、プレゼント。

キングボブの、ブランケットが欲しいです。
寒い季節に、暖かな相棒を、
私に下さい。


そして、かなり切実なお願い。

そろそろ人生のパートナーと、
出会わせて下さい。

寒い日も、暑い日も、
楽しい日も、悲しい日も、
分かち合えるパートナーを、
私に下さい。

最後に、大きなプレゼントを。

すべての人の、心に愛を。
優しい世界でありますようにラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ