12月のメッセージを、

「マリアオラクルカード」

から、お届けします。


「神」「希望」

※ 「神」は、ジャンピングカードです。

祝福を受け、新しいあなたの誕生です!

あなたはこの世界に歓迎され、
生まれてきました。

あなたは、この世界の希望です。

目覚め、歩く道程は、
平坦ではなかったでしょう。

よく生き延びてくれました!

全ては、「今」のためです。

祝福され、歓迎され、愛されてきたことを、
感じることができるでしょう。

あなたはあなたを、
不完全だと思っているかもしれません。

それで、いいのです。

その思いさえも持ったまま、
あなたは、完全なのです。

愛し、愛されることを、
享受しましょう。

あなたがすることは、
受け入れること。

それだけで、いいのです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリスマスが近いせいか、
マリア様を見かけることが、
多くなりました。

私はキリスト教徒ではないのですが、
子供の頃から天使たちやマリア様が大好きで、
キリスト教系の幼稚園に通っていた幼なじみに、
クラスの名前が

「マリア組」

や、

「天使組」

だと聞いて、
とても羨ましかったのを、思い出します。

クリスマスは、
いつか、愛する人と、

静かに、穏やかに、

過ごしたいなぁラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ